Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > そうだ 奈良へいこう


そうだ 奈良へいこう

シルバーウィークに奈良に行ってきました。 鹿に会いに。 せんべいをもっとくれ~~とお尻をつつかれながら しか公園 で遊びました。

奈良は唐招提寺と秋篠寺が好きです。唐招提寺は長い間本堂が工事中で数年前に行ったときも入れませんでした。 いよいよ と思ったけれど11月から開けるようです。 瓦の寄進も行い達筆?な字で「心身健康」と書きました。 いずれは東大寺の瓦の一枚が私たちの記念瓦として葺かれるでしょうね。

東大寺では、例の柱の穴を潜り抜け 知恵が付くかしら??  

秋篠寺は技芸天がおられ、このたたずまいがとても好きです。萩の花も咲き出していました。

秋の1日、奈良を堪能してみませんか?

 

日時: 2009年10月02日 17:23

コメント (1)

のりたまごちゃん:

こんにちは。初めての投稿です。何度かブロクを拝見させていただいています。仕事と休日とめりはりをつけて頑張っている姿が目に浮かびます。やはり、休日を充実させることが仕事への活力にもつながりますよね。

投稿者: のりたまごちゃん | 2009年10月04日 17:15

日時: 2009年10月04日 17:15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック