Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆達人への道 > ようこそ達人への第一歩


ようこそ達人への第一歩

笑顔 こんにちは“スマイリー聖隷”です。

  これから皆さんと達人への道のりを一緒に歩んで行きたいと思います。

  どうぞよろしくお願いします。

 早速ですが、皆さんの周りに達人はいらっしゃいますか?                             スマイリーは、いろんな先輩看護師の顔が浮かびます。                               患者さんと向き合う姿、苦しい処置もできるだけ負担なく提供しようとする姿、今でも忘れない看護の一コマであり、「この先輩は達人」と思った瞬間です。同時にスマイリーも達人になるぞと決意した瞬間でもあります。スマイリーは、まだまだ達人とは程遠いですが、いつかは後輩から達人と思われる看護師を目指していきたいと思います。

それでは次回からもよろしくお願いします。

笑顔 スマイリーからの一言 「身近に達人をみつける」 これが達人への道!

日時: 2010年07月05日 11:28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック