Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > 2ヶ月遅れの歓送迎会


2ヶ月遅れの歓送迎会

 大震災の自粛もあって遅らせていた 課長会 歓送迎会を6/11に開催した。 食事もお酒も両方の希望に応じて堪能できるよう葵町の天政さんにお願いした。 

 この春に退職された中西さんと施設間異動された原田さん・沖原さんと聖隷三方原病院の思い出話に花が咲き、次の職場でのご活躍を祈念し、課長代行を終えた高村さんには十分な役割を果たしていただいことを感謝したい。 

 

 新任課長の浅野さん・川口さん・前田さんには それぞれの職場成長に応じた取組みを期待している。先輩課長皆が仲間として多様な関わりをしてくれることであろう。 次長の松下さんには 育児休暇を4ヶ月前倒しして復帰をしていただいた。こちらも自然体で職務に当たり 電子カルテ更新の機会を十分活用されて心強い限りである。 いつの時も新旧の入れ替わりはあるが、先輩たちの築いた土台に感謝しながら新らしい方々の視点とパワーで 新生していきたいと思う。

 

 

日時: 2011年06月12日 18:31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック