Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > 6/11 聖隷クリストファー大学に伺います!


6/11 聖隷クリストファー大学に伺います!

 明日は聖隷クリストファー大学において聖隷福祉事業団関連の病院説明会が行われる。  来年度就職する病院選びとしてはこの夏は正念場だ。 

 私たちも 今年は “チーム採活” から “ルーキーズプロジェクト” と改名して 多くの活動を展開している。 ナース専科サイトでトップ画面からアプローチできる動画や ビバ会(病院アルバイトの略)の開催、当院の魅力再発見など楽しい企画をうってくれた。 明日はいよいよ 採用数の多い隣接大学 聖隷クリストファー大学での説明会である。 新たなテーマで 会場設営も変えて望むので 多くの方にブースへ立ち寄ってほしい とプロジェクトチームからのお願いを受けている。 

 見せ方も内容も充実して ブースで お待ちしています!

おおぞら療育センターの完成予想図です。 長谷川氏の語った聖隷の原点はおおぞらにある、 2月に3号館が完成する 新たなおおぞら療育センターも視野に入れてみませんか?

日時: 2011年06月10日 16:35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック