Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > 第2回せいれい看護学会誌


第2回せいれい看護学会誌

 今週末 3/24に開催される第2回せいれい看護学会の学会誌が出来上がってきました。 まだまだ大きな学会と比較すればボリュームは少ないですが、中味がギュッと詰まっています。 

 企画委員会を始めた当初は 主テーマから構成を考え、シンポにしようか 交流集会にしようか ワークショップにしようか いろいろ検討してきました。 概要が決まれば やはりそれにふさわしい方にシンポジストをお願いすることや講師を選定するなどスケジュール調整を含めて企画委員のメンバーである 清原さんや大木さんが活躍してくださいました。 演題募集は年度末の学会ということで 応募が遅かったのですが、11演題集まったので一段落付きました。 そして、いざ学会誌ができてきますと 今度は学会当日の参加者が気になります。 皆さんの力で盛り上げて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

日時: 2012年03月21日 08:01

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック