Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > 聖隷クリストファー大学 卒業パーティ


聖隷クリストファー大学 卒業パーティ

 卒業される皆さんへ ご卒業おめでとうございます。 これからの人生に多くの祝福がありますように。

 去年は東日本大震災がこの3月に起こりました。 卒業式もままならなかった学校も多かったことでしょう。幸い私たちは被災しませんでしたが、東海沖地震はこれからです。 卒業される貴方達は今までの幸いに感謝しながら これから自分に何ができるのか?を問いかけながら成長していってほしいと願います。 社会にでればどのような職業についても素人です。できないことも多いと思いますが、できないことを探すよりも自分に今できることを問いかけ行動していくことが大切です。 聖隷グループである聖隷クリストファー大学でも教えられたことだと思います。 誰よりも重い荷物を担ぐクリストファーとなって少し暗い日本に明るさと元気よさを振りまいてほしいと思います。

 当院への就職数は看護学部と助産学専攻科から46名です。残念ながら卒業パーティは風邪で欠席しましたが多くの写真を頂いたのでアップしますね。

小島学長と深瀬前学長  以下は当院へ就職する方々と職場長たち

 

 

日時: 2012年03月17日 08:20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック