Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > せいれい看護学会No2


せいれい看護学会No2

午後の部の続きですが 新聞社の取材中

 

 

 

 

ワークショップ1 渡邉教授によるシミュレーション教育の指導者用セッション。吉村もグループワークへ

ワークショップ2 救急認定の村松君によるフィジカルアセスメント 

 シミュレータ研修で重要な素材はトレーニング用人形ですね(人間の反応ができるすごく良くできた人形)専門のレールダル社様の協力があってこのワークショップも盛り上がりました。

 

 

 

 

学会も盛況に終了しまして、早速打ち上げです。 泉町の韓国村にお邪魔しました。

 左写真手前からは事務担当中央にク聖隷クリストファー大学の先生方です。 基調講演の上藤さんと国家試験対策カリスマ講師中山かおり先生もいます。  右の写真は吉村たち管理室メンバーです。

 皆さんのお陰で無事学術集会が開催できました。関係者の皆さん ありがとう!

 

 

日時: 2012年03月26日 18:30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック