Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > 2013年度の実践ガイドと教育基準 ほっかほか


2013年度の実践ガイドと教育基準 ほっかほか

 教育統括の山崎さんから 「看護実践ガイド」と「看護教育基準」を配布されました。 来年はピンク色とコスモスの花の表紙です。 春のお迎え準備ができたって感じです!

 先だって、「看護実践ガイドと看護教育基準は 年ごとに表紙の色をそろえてあるのよ」という話に 「知らなかった!!」といった春日課長・・・ その驚きに 私でさえ気づいていたのに・・・と笑ってしまいます。 

 それから 今年から「看護実践ガイド」B5判ができました。 すこ~し年配の方用とのこと、 「吉村さんはこっちかな?」 と大きなガイドを指定されました。 本当にそうしたいのですが、ポケットにあることにこだわり、小さなガイドで やせ我慢しているところです。

 

 

 

 

 

日時: 2013年03月27日 08:07

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック