Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > クリ大 卒業式 謝恩会


クリ大 卒業式 謝恩会

 クリストファー大学の卒業式および修了式がありました。 看護学部149名、助産専攻科17名、大学院博士課程前期5名、 他リハビリテーション学部、社会福祉学部と多くの学部をもつため、総勢345名の卒業生を送り出しました。 アクトシティホールで パイプオルガンの祝奏を聞きながら厳かな式典でした。 今年の後奏は 第2旋法の組曲より「カプリス」 L.N.クレランボー作 でしたが、式典にふさわしい曲想でした。 ・・なかなかまた聞くと言う訳にはいきませんが・・・

 助産学専攻科の卒業生が一斉に『有難うございました』と声を上げ感謝を述べたことには感動しました。先生方へ、ご両親さまへ、そして友人たちへの感謝の言葉でしょうね。

  謝恩会の風景で す。 こちらも学生が手つくりの演出で楽しませていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年、小児看護専門看護師コースを修了した池田さん、他金丸さんと桑原さんは謝恩会でお目にかかれず残念でした。 みなさん おめでとう!! 専門看護師 資格試験頑張って下さい。

 当院に就職する面々です。みなさん 弾けてました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課長さんや臨地実習を担当してくれた当院のスタッフも、みなさんの卒業を祝ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

日時: 2013年03月18日 08:01

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック