Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > 看護管理室の歓迎会


看護管理室の歓迎会

   年度末ですね。看護管理室でも歓送迎会がありました。 病棟と比較して看護管理室では歓送迎会が少ないのでとても豪華な食事を頂きます。 今回は浜松の初生アピタの裏の辺 「うさぎ屋」さんです。 スペシャルコースでお味もよく 素敵な盛り付けで 大満足でした。

うさぎのお迎え! 店では華やかな着物を着てのサービスで、店内の装飾も女子会にぴったり

 

 

 

 

 

 お迎えした方は前左の山田さん教育専従課長となります。写真がありませんが、鈴木百合子さん。先年の秋に次長となりました。 送別する方は清原さん。彼女は教育専従の土台を3年で創ってくれ、来年度からはF6病棟課長となります。

 

 

 

 

 

キッシュがまた美味しい、なかなか自分ではつくませんからね。メインディシュを取り損ねましたが、うさぎのパンも手作りで美味しかったです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時: 2013年03月28日 07:55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック