Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > 浜松市立看護専門学校へ


浜松市立看護専門学校へ

 学内で病院説明会が開催されますので今日は市立看護専門学校へおじゃまします。 春らしい日です。聖隷三方原病院の良さをアピールしてきます。

 実は2月から企業による病院説明会などが開催されましめていますので、2015年度の採用活動も本稼働となっています3/2(土)には遠鉄百貨店 新館にできた遠鉄ホールでの 看護フォーラムに行ってきました。 浜松開催はすくないので、近郊の方が多く来場頂き 半日で50余名の学生さんと病院選びの話をしてきました。 

 病院選択に迷っている方が多い時期です。 部長の話は 「わかりやすい!」と明るい表情で帰って行かれます。 3/9(土)から病院説明会がはじまりますので、フォーラムでお目に掛った方に実際の病院を体感してほしいですね。 

 

日時: 2013年03月08日 10:07

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック