Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > 中日新聞企画 病院説明会 in浜松


中日新聞企画 病院説明会 in浜松

 4/14日曜日はアクトシティコングレスにおいて中日新聞主催の病院説明会に出展しました。

 がん専門看護師佐久間さんと採活鈴木さんと御一緒。 来場者は多くなかったのですが、お昼に間なく来訪頂いたので皆お昼もなしで午後まで済んでしまいました。お隣の浜松リハビリテーション病院の渡邉部長にチョコを頂いて低血糖を静めました。ごちそうさまです。

 さて、 すごいお二人にお目に掛りました! なんと、お母様と娘さんが看護学生です。 看護師目指し猛勉強と就活中です。 

 

 

 

 

 

 また、2代前の看護部長原品さんに会場でお目に掛りました。 『お久しぶりです!ふっくらしてお元気そう!!』お互い抱き合って喜んでしまいました。 『採活??』 『静岡県ナースセンター 西部支部の就業相談員で~す』 看護師の強い味方としてご活躍いただいていたんです。 写真を撮ってこなかったのが残念です。 そして小板橋さんもすごい先輩ですが、一緒に就業相談をしているとのこと。嬉しい限りです。 

 暫く務めをやめている方、どうぞお気楽に尋ねてみて下さい。とても笑顔の素敵なお二人が迎えて下さいますよ。 場所は静岡県浜松総合庁舎別館10階です。 電話 053-454-4335

 

日時: 2013年04月17日 19:35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック