Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > カンゴサウルス賞授賞式


カンゴサウルス賞授賞式

 4/22-23は日本看護協会のWLB地域推進協議会に行ってきました。 今年度取り組まれる都道府県協会の関係者が参集して模擬ワークショップをしました。

 また、 WLBを先立って推進してきた参加県8都道府県と27参加施設に対して成果を顕彰するため、第1回「看護職のWLB推進 カンゴサウルス賞」の授賞式を開催しました。
この27施設、8都府県看護協会には、表彰状と記念品としてカンゴサウルスのぬいぐるみが贈られました。

 このカンゴサウルスがまたかわいいのです。 欲しい!!と思いましたが非売品です。

WLB推進委員の要 チームマネジャーの橋本さんは今年部長となりました。おめでとう!

 

 

 

 

 

 坂本会長も就任当時はWLB推進ワークショップのすごさを知らなかったけれど今は全国に波及しているすごい取り組みだと絶賛! 小川理事にエスコートされてカンゴサウルス登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府の方々と 

 

 

 

 

 押すな押すなとカンゴサウルスを囲んで委員のメンバーと御一緒に撮影。 3年務めた委員にも小カンゴサウルス(卓上サイズ)を頂けるようで今季もう一年頑張らねば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おちゃめな小川理事!

 

 

 

 

 

 

 

日時: 2013年04月26日 08:22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック