Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > CE寺谷さん 男女共同参画での活躍


CE寺谷さん 男女共同参画での活躍

 公益社団法人 日本臨床工学技士会 男女共同参画委員会に当院のCE室長 寺谷さんが参加されています。 sの委員会で作成した「両立支援ガイドブック」を紹介頂きました。 

 そのガイドはとても分りやすくよくできています。 先進取り組みとして「聖隷三方原病院CE室」も紹介されていますね。  救急病棟にいた時は医療機器がとても多用されているのでCEさん達は仲間でしたね。年前ほどから当院でも女性CEさんが誕生し、理工系につよい女性は憧れでした。 ワークライフを共に充実していきましょう。

http://jacet.net/gender/?page_id=209

 当院のホームページ上で職員に制度情報を提供するためはホームページ上に作成しようと企画しているのでそこにも載せたいと思います。 

 

日時: 2013年05月15日 07:54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック