Mikatahara Smile ~聖隷三方原病院 看護部ブログ~

総看護部長 吉村浩美の日記

ホーム > ◆吉村日記 > 若草祭


若草祭

 9/19 息子の体育祭です。中3ですから最後の大会と母は張り切って休みを申請してありました。 女の子だと「来て」とは言わないらしいですが?? 

 2日前の会話 「え~くるの? まじ~」で終わり。 どの辺で演技をするのか尋ねると、10番はここ、 ◎番はここ と教えてくれます。 前日には1年使っていないビデオの充電を確認しお弁当の希望をきき買い物にいそいそと行ってきました。

 男子は組み体操がメイン、 体が軽いのでピラミッドは頂点に立ちます、すご~い!!  母の希望のリレーには出場しませんでしたが、仲間と演技をする姿に成長を感じました 涙・・・・

 そういえば、女子の創作ダンスがすごいです。 今時のアイドルバリに創作ダンスをクラスごとに踊るのですが、 誰が振付した!?というほどよく仕上がっています。 

 私たちんの時はフォークダンスだったのにね、マイムマイムとか・・・ 40才中盤以降の課長さんしかこの話についてこれませんでした。 

 

 

日時: 2014年09月20日 08:05

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


最近のコメント

最近のトラックバック